親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

月曜の朝は種崎敦美さん

今週も月曜日がやってきました。月曜日の朝はとても憂鬱です。一週間で一番憂鬱な一日です。ベッドから出た後も「あ~働きたくねぇ・・・仕事行きたくねえ・・・」と朝からグッタリです。

死んだ魚の眼で朝食を見ながらTLを見ていたらコレがRTで流れてきました。そういえば種崎敦美さんが今週のナレーションでした!

 

動画を再生し種崎さんの声が聞こえた瞬間、脳に電撃が走りました。迸る脳内麻薬!!!最初は幼い感じのナレーションから始まり、途中で元気な女の子な感じにチェンジ。そして最後はゴールデンタイムのナレーションをやっても全く違和感のないような声に!種崎さん引き出しが多すぎる!声が耳に入るたびにニヨニヨニヤニヤ、顔が危険な笑顔になってしまいます。

あああああ!!!もう番組の内容が頭に入ってきません。種崎さんの声しか頭に入ってきません。

動画を見終えた(聞き終えた)後にはあれだけあった「仕事に行きたくない!」という気持ちが吹き飛び「月曜日が来ちゃったものは仕方ねえ!今週も頑張るか!」と、とても前向きな気分になっていました。

悩みでクヨクヨしたときも、疲れたときも種崎さんの声を聞くだけで元気になってきます。まさに生きる糧。種崎敦美さんありがとうございます。これからも応援し続けます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...