親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

新宿ピカデリーの特等席

魔法使いの嫁 星待つひと:中篇を見に行ってきました。


最初は主役のチセの声優、種崎敦美さん目当てで見に行ったのですが気がつけばこの作品の持つ空気にすっかりハマってしまいました。種崎さんが主演なおかげで素晴らしい作品に出会えました。種崎さんありがとう!

 

今回も席をネットで予め予約して行ったのですが、今回予約したJ-1の席が大当たりでした。一番左端で左下の席です。

f:id:womizu:20170211185355p:plain

ご覧の通り前の席がありません。なので足を前に伸ばしてゆったり見ることができました。今までは一番後ろの列の真ん中辺りを選んでいましたが、よく考えれば多少左右にズレたところで見えづらくなったりはしません。それに、端っこの席ってなんだか気楽です。これから映画を見に行くときは端っこの、それも今回のJ-1のような席を選んで見るようにしようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...