親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

プレイ回数300回になって思ったこと

気がつけばプレイ回数300回です。

f:id:womizu:20170210215110p:plain

 

300回という数字は特に多いわけではありません。この前ゲーセンで600回近くの人を見かけましたし、もっと多い人もいると思います。

プレイ回数300回だからといってつぎ込んだ金額は30,000円ではありません。大体50,000円くらいつぎ込んでる計算です。「50,000か・・・結構使ったな」と一瞬思いましたが、プレイ中に死にそうになったあの緊張感、何度も挑戦してクリアしたときの達成感・・・あの興奮を全部合わせて50,000円なら大した金額じゃないと思えてきました。何事も気のもちようですね。しかし今年中にいくら使うだろうかと考えると・・・頭が痛くなってきます(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...