親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

寝る前にスナック菓子を食べたら

朝起きたら気持ち悪い・・・。吐き気が少しします。だからといって何も食べないわけにはいかないのでトーストを無理やり口に押し込んで出勤しました。

朝気持ち悪いだけならまだよかったのですが、睡眠の質もガクッと落ちてしまったようで一日中なんだか頭がぼんやり。昼休みの後にある会議では今まで経験した事のないような強烈な眠気が!一瞬意識が飛んですぐハッとするを繰り返していました。そして夕方には完全に頭がまともに働かなくなってしまいました。今日は3-4時間くらいしかまともに仕事になっていなかったのではないでしょうか(´・ω・`)

しかし、今までスナック菓子を寝る前に食べることは過去に何度かありましたがこんなにグッタリしてたのは初めてです。うーん謎です。

 

ちなみに食べたのはコレです。味が濃く、カリっとした食感がたまりません。

フリトレーのスナック菓子好きなんですよね。コレとかオススメです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...