親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperiaを1台しか持ち歩かないようになった

それとXperia Z3 Compactの回線からMNPしたGRATINA 4Gの合計二台です。データ通信ができるのは1回線のみですが、全然困っていません。少し前まではXperiaを3台を持ち歩いていたのですが・・・。

今の会社で働くようになってから最初は3台持ち歩いていたのですが、Xperia XZしか使わないことに気づいてしまいました。試しに持っていくのをXperia XZ1台にしてみたところ・・・全然困りませんでした。そして今に至ります。最初はポケットに3台Xperiaが入っていないことにソワソワしていましたが今は全然そんなことはありません。

休日は平日に比べてスマホを使うことが多いので3台とも持って出かけますが逆に「重い・・・」と思うようになってしまいました。少し前まではそれが当たり前だったのに!

生活環境が変わるとこうも変わってしまうんですね。今となっては何台も持ち歩いてる人間を見かけると「そんなに持ち歩いてどうするの?」と思ってしまう側寄りに(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...