親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今期アニメ『クズの本懐』が股間に悪くて素晴らしい

すっごくエロい!

www.kuzunohonkai.com

例のごとく録画してXperiaに転送して電車の中で見ていたのですが、流石に途中で見るのをやめてしまいました。流石にあれはちょっとキツいですね。油断していました!

混み合った電車の中でエッチなアニメを見て股間にテントを作っている男・・・。第三者視点から見ると完全にアウトです!

電車の中で見ていたから、というのもあるのかもしれませんがここまで興奮したのも久しぶりです。まず作画がすごく素晴らしいです。こんな安済知佳さんの演技も素晴らしい。こんなの勃起するに決まってるだろ!クズの本懐のアニメーションを制作しているラルケにはぜひ一度このクオリティでエロアニメを作って欲しいです。本当にお願いします!絶対に買いますから!

エッチなシーンもさることながら、話も一捻りある感じが好きです。まあエッチなのが一番ですが!

今期は本当に素晴らしい作品がたくさんです。これだけ面白いアニメが多ければ満員電車もあんまり苦になら・・・キツいものはきついですね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...