親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今期アニメ『風夏』1話がかなり良かった

原作未読です。1話のつかみはバッチリですね。すごくいいです。
fuuka.tv

最初はなんだこの「キ○ガイ女は・・・」と思いましたが、気がつけば主人公と一緒に甘酸っぱい気分になっていました。あんな発言をされて落とされない男がこの世にいるのでしょうか・・・いや、いない!
そして最後の最後で売れっ子になってしまい遠い存在になってしまった幼馴染からTwitterで連絡が・・・。これは三角関係の予感!
Twitterやらスマホやらが出てきますが、なんというか空気感は一昔前のラブコメって感じですね。だがそれがいい。だからこそ気に入りました。
単行本は14巻がもうすぐ出るということで・・・ちょっと気になってきました。

今期は豊作ですね!自分好みの作品が多くて嬉しいです。録画したアニメは満員電車の中で見るので満員電車の不快感を少しでも中和してもらうという重大な役割がありますから大事です。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...