親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

もう冬休みも終わり

今日神奈川に戻り、数日後には新しい職場に出勤です。あっという間の休みでした。

今は早く神奈川の自宅に戻りたいですね。弐寺がやりたいですし、自宅に置いてきた『彼女』を抱きしめたいです。

何度か仕事を転々としてきた私ですがやはり新しい職場は緊張しますし不安でいっぱいです。ブランクがあるのでついていけるか心配ですし、試用期間終了したら切られたりしないかとか。

しかし不安があるからこそその不安を解消しようと人は前に進もうとしますし、新しい職場の近くにはゲーセンがあるので休憩中や仕事が終わったあとにすぐに弐寺をやりにいけます。不安を楽しみつつ、息抜きに弐寺をしにいけるという楽しみを胸に2017年を生き抜いていけるよう頑張っていきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...