親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

実家に帰って弟たちと話して思ったこと

私は結婚する気はありませんしできないと思います。女性に対する考え方が修正不能なレベルでおかしなことになってしまっていますし私が女性だったら絶対にナシです。ですので子孫を残す役割はエロゲに全く興味がなく、そもそもそんなに二次元が好きではない下の弟たちに託すつもりで生きてきました。

今回帰省して弟たちと色々話をしたのですが、

「全く女っ気がない・・・。」

兄弟ってここまで似るものなんでしょうか。通った学校も職業も全然違うのに根っこのところはホントにそっくり!まさにエロゲに興味のない自分って感じです。

このままではうちの家系は自分たちの代で途絶えてしまいます。新年早々悩みのタネが一つできてしまいました(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...