親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ポッピンQを観てきた

今月23日に公開開始されたポッピンQを観てきました。

平日に見に行ったからでしょうか、『ちゃお』や『ぷっちぐみ』でコミカライズ連載されているにも関わらず、観客の殆どは男性ばかりでした。しかも年齢層は割りと高め!

 

序盤は、

「うおー背景キレイ!気合入ってるなー!」「主人公の女の子いい足してるなぁ・・・ムラムラする」「小夏出た!かわいい!」「これからどういう展開になっていくんだろう・・・」

と、ワクワクしながら楽しんでいました。

が中盤に差し掛かり、だんだんと不安になってきました。しかし終盤に差し掛かり、気がついたら涙を流していました。主人公たち5人が卒業式を終えた後のシーンは「ああ、よかったなぁ・・・」と思わずにはいられませんでした。

 

しかし、エンディング後のアレはなんでしょう。まさかの続編があるなんて!続編は一作目が『ポッピンQ』でしたから続編は『シン・ポッピン』になったりして。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...