親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

温泉とbeatmania IIDX

久しぶりに温泉に行ってきました。温泉なんて何年ぶりでしょうか。

久しぶりに温泉に行ったもので前も隠さず全裸になることに若干抵抗がありましたが、脱衣所ではフルチンでのっしのっしと歩いている人ばかり。前を隠すなんて無粋な真似はできませんね。私もフルチンになりました。

温泉なので当たり前ですが、みな全裸で歩き回り全裸で湯船に浸かり、全裸でベンチに横になります。温泉に行き慣れている人はそんなことは思わないのかもしれませんが、異世界に来たような感覚でした。不思議な感覚でした。

いやーやっぱり温泉はいいですね。開放感、リラックスできて頭がスッキリ、お肌もツルツルもちもち。体も軽くなりました。結構こってたんだな~と実感しました。そして、「コレは・・・イケる。弐寺(beatmania IIDX)をやりに行こう」

その足でゲーセンに向かいました。

予想通り!!自分でも「マジで?」と驚くくらい手が動く!頭がスッキリ冴えてるおかげで譜面が見える!今日は絶好調でした。温泉効果すごい!

伸び悩むことがあればまた温泉に行ってこようと思います。音ゲー抜きにして体にいいですしね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...