親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

十数年越しの儀式モンスターの復讐

最近すっかり遊戯王 DUEL LINKSにハマってます。ステージ28、シルバーランク5になりました。目指せデュエルキング!

ステージ28まできたおかげで初めは攻撃力1000も行かないモンスターを攻撃表示で伏せカードも無しで召喚していたCPUもだいぶ強くなりボコボコにされることも増えてきました。最近は低レベル儀式モンスターにボコボコにされることが増えてきました。現在は低レベル儀式モンスターのサポートカードもあり、私がやってた頃は正直使い道のなかった低レベル儀式モンスターも今は使いみちがあるなんて!

そのボコボコにされた儀式モンスター達にもなんだか見覚えがあります。コレとかコレとか。

 

このカードは当時私がデュエルモンスターズをやってた頃に販売されていたパックに収録されていたカードです。レア度も高くやたら入っていたのですが、当時は使い道もなく捨てていました。私は捨ててないですが学校の近くのコンビニの裏には捨てられたカードが散乱していたのを十数年ぶりに思い出しました。

当時は使い道がなく捨てられていたカード達が十数年後に姿を変えて当時のプレイヤーをボコボコにする・・・これはまさにカードの復讐!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...