親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

トラブルが同時発生

昨夜デスクトップPCの挙動がおかしくなり、さらに泥タブがブートループに陥ってしまいました。

明日(つまり今日)なんとかすればいいやと思い、起きてすぐ作業に入り結局解決したのは今日の昼過ぎでした。タブレットの方は初期化するハメになりましたが完全に解決、デスクトップPCは解決はしましたがまだなんだか挙動が怪しいです。一回初期化したほうが良さそうです。

もはやPCも泥タブもそれなしでは生きていけなくなってしまいました。なので使えなくなってしまうと滅茶苦茶焦ります。引きこもり生活してるとPCは何よりも必要な家電です。外界と自分を繋ぐ生活必需品ですね。

今のPCも10年近く使用しているのでちょっとキツいと思うこともあります。サブディスプレイの解像度も低いですしね。買い替えたいなーと思うのですが、全く使い物にならないわけでもありません。なのでまとまったお金が一気に入るか、完全に壊れてしまうことがなければ買い換えないと思います。性能が低いなりにソフト入れたりして工夫するのって楽しいんですよね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...