親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

いきなりステーキに椅子が!

最近牛肉が食べたくて仕方なかったため一ヶ月ぶりくらいにいきなりステーキに行ってきました。今回も小川町店です。

小川町店 | いきなり!ステーキ

 

 前回行った時は椅子が無かったのですが・・・今日行ったら椅子がありました。どうやらちょっとずつ椅子のある店が増えていっているようですね。

立ち食いであれば食べた後席でダラダラせずに客も帰るので回転率は上がります。ですが、立っているより座ってリラックスした状態のほうが肉の味を楽しむことができます。そう考えればやはり座れたほうがいいですね。

 

今回はリブロースステーキ300gをミディアムで注文しました。レアでも良かったかもしれません。美味しかったです。

f:id:womizu:20161117153031j:plain

 

 食べてる間に他のお客さんが会計していたのですが、なんと6900円!席にはステーキの皿しかありませんでした。すげえ・・・。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...