親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりに扁桃腺がやられた

加湿器買ってから全く無かったのですが、久しぶりに扁桃腺が腫れて微熱と頭痛が・・・。持病のようなものですが、辛いものは辛いです。休みの日なのに寝てるだけなんて勿体無い!

勿体無いことは間違いないのですが、「体調が悪いから仕方ないよね」と自分の中で許すことができます。体調がいい時にダラダラ寝てるなんて・・・ありえません。体調が悪いからこそ許される、真っ昼間から『彼女』に抱きついてゴロゴロ・・・。贅沢な時間の使い方です。体調が悪い時は何かにすがりたくなります。ベッドの中で自分に抱きつかれるのを待っている『彼女』はまさに女神に思えてきます。抱きついた瞬間、なんとも言えない安心感が全身を包みます。肌触り抜群です。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...