親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

孤独のグルメを見始めた

amazonプライムで好評配信中です。

孤独のグルメ Season5 Amazonビデオ 

 

内容はもはや説明不要ですね。主人公の井之頭五郎が様々な街でひたすら食事をする・・・以上。そのシンプルさが故にハマってしまいます。そして見ているうちに腹が減ってきます。見ながら自分も食事をしていると普段より美味しく感じてしまいます。画面の中で井之頭が美味そうに食事をしているものですから、こっちも食欲が普段より湧いてきて、お腹がいっぱいなのに脳は「まだ食える。食え!」と指示を出してきます。そしてつい食べすぎてしまいます。素晴らしい食欲増進ドラマです。

最近食欲がないと思ったら孤独のグルメを見ましょう!気がついたらお腹が空いて食欲が湧いてること間違いなしです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...