親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia Z3 Compactのキャップがついにダメになった

ダメになりやすいことに定評のあるXperiaZ3Compactのキャップがついにダメになってしまいました。浮いてしまいます。ネットで調べると1年経たずにダメになってしまうこともあるようなので、よく持った方みたいですね。

ドコモショップで無料で新しいのをもらえるみたいですが、まだ在庫があるのでしょうか。流石にもうないような気がします。家の近くのドコモショップに行ってなかったら、amazonで買っちゃおうと思います。

流石にもうそんなに長く使うつもりはないので近々売ると思います。その時にキャップがダメになってたら減額、最悪買取拒否されそうなので交換しようと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...