親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

レスタミンが効きすぎて困った

睡眠導入剤としてたまにレスタミン糖衣錠を飲んでいます。

いつも8錠飲んでますが、6錠にしたり4錠にしたり。減らすことはあっても増やすことはありません。昔12錠くらい一気に飲んだら息苦しくなってドエライ目にあったことがあります。

これを飲んでから30分くらい経つとふらふら~っとしてきて眠ること以外が考えられなくなってきて、そのままバタンキューです。欠点は飲んだ次の日に頭に少しモヤがかかったような感じになることです。

昨夜も飲んで寝たのですが、今回はなぜか普段より頭にモヤがかかっていて困りました。頭も体もダルいし、人と話していて言葉が咄嗟に出てこない・・・。抜けてきたと感じたのは夕方くらいになってからでした。一時期飲んでもまったく効かなくなった事がありましたが、今度は効きすぎてしまうとは。最近疲れてるからかもしれません。今夜はさらに疲れたのでぐっすり眠れそうです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...