親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

デジモンアドベンチャーtri.3章を試聴

千の刃濤、桃花染の皇姫も進めたいところですがデジモンアドベンチャー直撃世代としては見ずにはいられません!今回もiTunesストアでレンタルしました。iTunes使いたくないので違うところでも配信してほしいです。

本編開始前のアレには流石に涙が出てきました。デジモンアドベンチャーが放送していたのはたった10数年前なのに・・・。

 

3章は作中で色々と事件が起こってはいましたが、なんというか地味でした。tri.では恒例になってしまった究極体進化もあんまり盛り上がりませんでしたし、演出は淡々としていたため1章や2章に比べてどうしてもなんだか地味に感じてしまいましたが、かなりとんでもない事が起きています。デジモンアドベンチャー02で大人になった太一達が出てくるのでそれに合わせてtri.も終わらせなければなりません。といってもそこまできっちり描かれていたわけではないのである程度余裕はあるとはいえ・・・油断していました。今回の展開には唖然としました。思わず、「ウソだろ・・・」と呟かずにはいられませんでした。そして今回の展開にこのアニメを知っている人がどれくらいいるのか分かりませんが10数年前のアニメ『HAND MAID メイ』を思い出しました。tri.3章を見ていてかつHAND MAID メイも見たことある人は「ああ、なるほどね」と思ってもらえると思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...