親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

あおかなカフェ5thが開催決定

PS4版のイラストが市ノ瀬莉佳ちゃんはまるでサブヒロインのような扱いで話題になった、「蒼の彼方のフォーリズム』のコラボカフェがspriteがすっかり味をしめたようでまた開催されます。5th、つまり5回目です。最近毎日のようにアキバで何かしらエロゲのコラボカフェがやってる気がしますが5回目なんて恐らくあおかなしか無いと思います。

あおかなカフェ 5th -<公式>蒼の彼方のフォーリズム / あおかなポータルサイト / sprite

 

そして今回もあおかなカフェに合わせて新作グッズが発売されます。今回は冬コミに備えてか少なめです。市ノ瀬莉佳ちゃんだけハブられてる。なんてことも今回はありません。よかったね莉佳ちゃん!

しかし、5人のヒロインの名前がついたメニューはなんとついてくるマグカップが違うだけでそれ以外は全て同じ!「どうせお前らの目当てはマグカップなんだろ?」というspriteの本音が聞こえてきます。にしたって今回のメニューはいくらなんでも手抜きすぎなのではと思わずにはいられません。今年の1月に行ったときと比べて明らかにひどいです。実際はもっとメニューがあると信じたいです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...