親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日も台風

最近台風がホントに多いです。今月までに20号くらいまで行ったりして。

今日や明日は長い連休にするために有給を取った人も結構いるのではないかと思います。せっかく有給を取ったのにこんな天気。ざまーみろご愁傷様です。

有給使ってなが~い連休にできてる人はどんな仕事をしているのでしょうか。私の職場は人が少なすぎて有給が使えない、待遇もクソ。そしてどんどん人がやめていく、入っても続かない。負の連鎖を順調に構築中です。みんな一斉にやめて会社を困らせたやりたいです。何が年中無休だよ。年末年始くらい、お盆くらい休業日作れよ。お客様第一って、働く人間いなくなったらなんにもならねーぞ。給料云々も大事ですが、休日が欲しい・・・。従業員の心の余裕が無ければ客に余裕を持って接することができるはずがありません。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...