親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

宮国朱璃参戦!

解禁してから少したってしまいましたが、千桃発売前に間に合わせることができました。美しい!

f:id:womizu:20160914221645p:plain

早速サバイバルモードに投入してみました。ホーミング性能は結構高いし、かっこいいのですが・・・コンボには組み辛いですね。一応キャンセルしてダッシュしてコンボに組み込めないことはありませんが。というかコンボに組み込もうと思ったらキャンセルしてダッシュ必須ですね。複数の敵を一気に攻撃してくれるのはいいですが、攻撃後に敵との距離が一定にならないのでちと使いづらいです。

しかし、LV3まで上げるとロックオン範囲も広がるので空中の敵を叩き落とすのに持って来いです。シナリオ攻略中イライラさせられた鬱憤を呪装刀で晴らせました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...