親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Kindle Unlimitedでそこそこの冊数を読んだ

読み放題ということで時間があると読むようになりました。マンガばかりですが(´・ω・`)

なんとなく読んでみたコレが面白くてビックリしました。1巻しかUnlimitedではないのでのこりもどうかお願いします・・・。

 

ただ、それなりの作品を読んでだんだんと読むマンガがなくなってきました。冊数は結構な数ありますが、ちょっと古くて読む気が起きなかったり、自分の趣味と合わなかったり・・・。あとはエッチなのが多すぎます!流石に空き時間にエッチなマンガを読むのは・・・悶々としてしまいます。エッチなのは置いておいても、古い作品も、自分の趣味と合わないマンガもいざ読んでみたら面白い可能性もありますし、ホントに読むマンガが無くなったら手を出してみようと思います。

 

個人的にKindle Unlimitedでオススメなのはこの辺りです。どれもわりと有名ですが・・・。

デトロイト・メタル・シティとEGメーカーは最終巻まで読めるのでオススメです。1巻までとか途中までしか読み放題ではない場合もかなりあります。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...