親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

千の刃濤、桃花染の皇姫がマスターアップ!高まる期待!

オーガストなのでまったく心配はしていませんでしたが、ついにマスターアップ宣言です!俺達のオーガスト

 

あとは発売を待つのみです。千桃発売までにバルドハートをクリアして宮国朱璃を解禁させるぞ!ページ公開直後に18禁表記がなくてオロオロしたのがはるか昔のように感じます。まだそんなに経ってないと思いますが。いやーホント発売日が楽しみです。

そして期待が高まるエッチなシーン!あんまり見過ぎると本編で出てきた時に感動が薄れるのであんまり見ないようにしているのですが、ホームページで公開されてるえっちなCG・・・ホントにえっちです。ああ、たまらねえ!股間の呪装刀が自然と臨戦態勢に入ってしまいます。ストーリーももちろん楽しみですがえっちなシーンも期待せざるをえませんね。発売後は射精回数を調整して精液を溜めておかねば。せっかくえっちなシーンが入っているのですからこちらも全力で抜いて応えるのが礼儀というものです。製作者側も抜いてもらうために入れているのですから。そうでないなら・・・3クリックで終わってしまうと思います。

 
千の刃濤、桃花染の皇姫は9/23発売です!
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...