親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

家から甘いものがなくなったら

普段飴を常備していて飴を舐めながらエロゲしたり作業をしたりしているのですが、買うのを忘れていて切らしてしまいました。今日はずっと引きこもる予定だったので今日くらいはガマンしようと思ったのですが・・・口寂しい!なんだかソワソワします。

もちろん、仕事中やでかけている時は口寂しいと思うことは全くありません。しかしPCの前にいる時は話が別です。口の中に何もない状態でずっといるのが耐えられないのです。『PCの前にいる時は飴をなめる』というのが完全に習慣付いてしまったようですね。習慣付いてることをしないから、ソワソワしてしまうわけです。いつまでもなくならない飴、洗って乾かせば何度でも噛めるガム・・・そんなものがあればいいのですが(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...