親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ラーメン(小太刀)凪 秋葉原UDX店のメイヤーになった

やったぜ!

メイヤーになったからといってどうということはないのですが。そういえば最近は一人でアキバに行くときは大体行ってる気がします。

f:id:womizu:20160831200719p:plain

 

 最初は誰かが「ラーメン小太刀凪」とか言ってるのを面白がって味より話題で行ってみたのですが、何度かネタにしながら繰り返し行ってるうちにハマってしまいました。1100円とちょっと高いですがスープも好みの味ですし、麺の太さも丁度いい。そしてチャーシューも美味しい。「コレが小太刀凪汁・・・」だの「これが小太刀凪のチャーシュー・・・!」だの意味不明なことを考える必要なく、純粋にウマいです!

f:id:womizu:20160831133302j:plain

 

そしてスープを飲み干した後の達成感。体に悪いとは思いますが。

f:id:womizu:20160831134653j:plain

 

未だに腹に残っていますが、写真見てたらまた食べたくなってきました。近々メイヤー維持のためにまた行きます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...