親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ついにコイキングがギャラドスに進化!が・・・

ついにコイキングのアメを400個貯めることができました。家の近くでコイキングがよく出てくる場所があるのでそこをひたすらウロウロウロウロ・・・。タマゴから一度コイキングが生まれた幸運にも恵まれついに400個です!やったぜ!

f:id:womizu:20160729212814p:plain

しあわせタマゴを使って大量に捕獲したポッポと供に一気に進化です!

f:id:womizu:20160729212932p:plain

あ、ああ、技が・・・

ま、まあドラゴンタイプの技ばかりなのでカイリュー狩るのに使えそうですね。逆をいえばそれくらい・・・?

f:id:womizu:20160729213859p:plain 

ちなみにギャラドスのニックネームがドラゴンなのはこんなふうにしてるからです。

どのタイプの技を覚えているか一目瞭然です。統一性がイマイチですが・・・。まあ遊びのあるニックネームにしたほうが愛着わくでしょうし、楽しめるとは思うのですが。覚えたら変えます(´・ω・`)

f:id:womizu:20160729213417p:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...