親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

正直ポケモンGOをやってる場合じゃないけれど楽しい

正直、ポケモンGOをやっている場合ではありません。貯金がありません。かなりマズいです。でも楽しい!体を動かすと気分が前向きになるのでなんとかなる!大丈夫だ!と思っているのはいいのか悪いのか。

ポケモンGO楽しいです。下手すればエロゲより楽しいです。エロゲよりさらに主人公になれます。体を蝕んでいた承認欲求が雲散霧消しました。

そんな懐事情なので最近は朝ごはんが白米に食べるラー油だけになりました。米は実家から送ってもらっているのかかるのはほぼ電気代のみ!おかげで朝食の費用が1/10に!食べるラー油美味しいです。カリカリしてて、少し辛いので朝食べると目が覚めます。食べるラー油だけだと飽きるのでしそひじきふりかけもたまに織り交ぜています。

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

ムソー しそひじきふりかけ 40g

 

ホントにポケモントレーナーになって旅立ちたいです・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...