親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

食べ放題に行ってきた

久しぶりに食べ放題に行ってきました。行ってきたのはシェーキーズ渋谷宇田川店です。ピザが食べ放題!

shakeys.jp

 

食べ放題に行くとついつい食べ過ぎてしまい苦しい・・・なぜお金を払って苦しい思いをしてるんだというよく分からない状態に陥ってしまします(´・ω・`)

ということで今回は若干余力を残した状態で店を後にしました。「まだ食べられるなー」と少し思いましたが、ここからさらに食べてしまうと間違いなく満腹が快感から苦痛になりそう!

後悔先に立たずです。食べ放題に行くとつい食べ過ぎてしまいますが食べ過ぎて苦しくなってしまうと食べ物にも申し訳ないですし腹八分目を守っていきたいです。