親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

コミックマーケット90でspriteがあおかなオタクの懐を殺しにかかってきている。

来月はついにコミックマーケット90です。spriteのHPでグッズ情報が公開されています。

コミックマーケット90 -蒼の彼方のフォーリズム / あおかな 公式ポータルサイト / sprite

http://aokana.net/event/c90/

 

 

新作グッズといえば毎度恒例、市ノ瀬莉佳ちゃんがハブられています。毎度のこと過ぎて流石に苦笑いです。そんなに莉佳ちゃんのグッズって売れてないのでしょうか・・・。

まあ、毎回ハブられているということ売れていないということだとは思いますが(´・ω・`)

しかし明日香のマウスパッドすごくいい香りがしそう・・・。

f:id:womizu:20160708214726p:plain

 

あおかなといえば何かイベントがあるごとに大量のグッズを販売することで有名ですが今回も例に漏れず大量のグッズが販売されます。あおかなオタクから全力で毟り取りに来ています!

今回販売されるグッズを全て購入するとなんと11万円を超えます・・・!

特定のヒロインだけのグッズだけ買うにしてもかなりの値段になります。明日香のグッズだけでも26000円です(´・ω・`)

エロゲ一本買うだけでもかなり吟味してから買うような貧しい生活をしている私にはとても手の出ない金額です。ああ、金が欲しい・・・!

 

ちなみに個人的に一番気になっているのはいちゃドキ訪問看護です。声優がPC版と同じということは・・・えっちなのが期待できそうです!

しかし訪問看護って最早本編と全く関係がないですね(´・ω・`)

f:id:womizu:20160708215908p:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...