親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ブログのPV数は伸びてきたけれど・・・

1月にブログを始めて、かなりPV数も伸びてきました。伸びてきたのですが、そのほとんどはこの2つの記事へのアクセスです。

カードキャプターさくらはやっぱりすごかった - 親指がボロボロ

オーガスト新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』体験版を早速プレイ! - 親指がボロボロ

 

検索するとこのブログがかなり上に来るようにもなり、一応Google AdSenseも設置しているのでPV数上昇にともなって1日当たりの収入も増えてきました。増えてきたのですが、他の記事はほぼ読まれることはありません。あと直帰率も割と高め。

 

自分の書いた文章を読んでもらいたくてブログを始めたのですが、なんとも複雑な気分です。PVは伸びてきたけど、伸びてきたけど・・・(´・ω・`)

まあ、他の記事を読んでもらいたいならそれなりにデザインを弄る必要もあります。自分が面白く書けたと思う記事を推して行ったり色々と。文章力もまだまだなので仕方ない点はあるのですが。今後はその辺りなんとかしていこうと思います。

 

それでも、上の2つからかなり下がってこの記事も結構読まれてます。この記事から毛玉取りがかなり売れてます。これはちょっとうれしいです。かなり。

抱き枕カバーを毛玉取りでお手入れ - 親指がボロボロ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...