親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ドリフターズ5巻ついに発売!

待ちに待ったドリフターズ5巻が遂に発売されました!

 

6/5の夜にはコミック版しか注文ができませんでしたが6/6に日付が変わってすぐにAmazonを覗いたらKindle版が販売されていたのでその場で購入しました。スマホタブレットさえあればどこでも読める、片手で読めるのは便利すぎるのでやっぱり電子書籍版が一番です。

 

5巻も待っただけあって最高でした!ここまで大笑いできて、カッコイイ台詞の言い回しにゾクっとできる漫画もなかなかありません。真面目なシーンになったかと思うと次のコマでは急にギャグが来て・・・。そのギャップが本当にたまりません。思わず読みたくなる設定、魅力満載の登場人物たち、画力、ワクワクするストーリー。そしてギャグ。最高ですね!

 

独特の台詞の言い回し、ギャグに抵抗が無ければ絶対にハマります。ホントです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...