親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

久しぶりにビリーザキッド東陽町店に行ってきた

かなり久しぶりに行ってきました。俳優の倉田てつをさんがオーナーのステーキハウスです。最後に記憶があるのはまだソフトバンクiPhoneを独占販売してたころなので相当前かもしれません(´・ω・`)

久しぶりに行ったらすごい写真が壁に貼ってありました。

 f:id:womizu:20160604181156j:plain

藤岡弘、さんとオーナーの倉田てつをさんのツーショッ卜!まさに説明不要!!って感じの一枚です。見つけた時に思わずギョッとしてしまいました。

お二人ともそれなりのお年なのにカッコイイ・・・。そりゃ芸能人なので手間と金をかけてはいるのでしょうが、それにしても。

 

今回は昼に食べたラーメン凪が少し腹に残っていたのでRXステーキではなくブラックステーキにしました。ニンニクマシマシカラメ(ニンニク、醤油で味付け)で頂きました。(写真ではなにもかけていません)

f:id:womizu:20160604182717j:plain

美味い!最近行けてなかった分美味しさもひとしおです。一緒にいった初ビリーのフォロワーさんも大満足。次行くときはRXステーキにしたいです。

ニンニク臭はブレスケアを何度か間隔を開けて摂取と、

牛乳でなんとかします(´・ω・`)