親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

自分はそんなミスなんてしないと思っていた

たまーにネットで見かけることがある、Wi-Fiに繋ぐのを忘れて大容量ファイルをダウンロードしてしまって月が変わるのはまだ先なのに速度制限。

やってしまいました。やらかすまでは「バッカじゃねーの!俺は絶対こんなミスしないぞ!」と思っていたのですが・・・。バカは自分でした。

f:id:womizu:20160516224003p:plain

 

今月4.5GBもあったにもかかわらず・・・残容量なし!

f:id:womizu:20160516225248p:plain

 

しかしmineoにはフリータンク・チップという機能があるのです!コレを使えばもう1GB+!

フリータンク・チップ | mineo(マイネオ)

しかし引き出せるのは21日から。やはり少しガマンしなければなりません。辛い・・・。

そもそもなんで3.45GBもKindleのアプリが通信しているのでしょう。端末にDL済みなのたったの9冊なのですが(´・ω・`)