親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

寝る前のストレッチを始めてみて10日くらいたった

寝る前にストレッチをするようになって10日たちました。

寝る前にストレッチを始めてみた - 親指がボロボロ

効果がだんだんと出てきました。

 

まず目覚めがよくなりました。朝にペルソナよろしく、「カッ」って感じで目が覚めます。起きた瞬間目覚めが良くてビックリしました。気持ちいい。

朝は朝でラジオ体操をしているのでそれで頭もスッキリします。全身を動かすことができて、全身を伸ばせるラジオ体操は偉大です。

そしてストレッチ毎日しているおかげか少しずつ体も柔らかくなってきました。伸ばすのが気持ちいいです。

(参考画像)

 

人生上手く行ってないですし、悩み多すぎて精神ははボロボロですが毎日ラジオ体操と筋トレとストレッチやるだけでだいぶ違ってきますね。精神がボロボロな分を肉体がカバーしてる感があります。

人生も上手く行ってくれえばいいのですが。良さそうな企業は書類で落とされるし面接にまで行ける企業はいざ面接受けてみたら明らかにクソ。かと言って今の仕事は休み少ない、給料増やさないくせにやることと責任だけはどんどん増えていく。年末年始も土日祝も働いてるとただでさえぼっちなのに世俗から隔絶されてる感で死にたくなります。