親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia Z Ultraを修理に出すことにした

前回の記事でとりあげたところ、自分の中でまた使いたいという気持ちが大きくなってきて修理に出すことに決めました。

ばくおん!!1話感想 - 親指がボロボロ

 

修理に出す業者はこちら。

MOUMANTAI オンラインショップ|海外スマートフォングッズ販売

見積もりを出してもらったところこんな感じに。

Xperia Z Ultra フロントパネルASSY パープル パーツ代 17,000円
Xperia Z Ultra 充電端子 ブラック パーツ代 1,009円
・技術料 4,800円
・返送代 600円~(地域により異なります)

・合計 23,409円~

 

少し前の機種に20000オーバーは少し悩みましたが、au版でもこの値段です。

 

ebayで新品を買っても良かったのですが思い入れのある今のXperia Z Ultraを修理に出すことにしました。

順調に行けば一週間くらいで戻ってきそうです。また使える日が来るのが楽しみです。