親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ばくおん!!1話感想

今期期待のアニメばくおん!!が放送されました。

早速ロードバイク乗りをけなす発言と、中学生ヘルメットを被っただっさい主人公登場でつかみはバッチリ!しかし、キャラが可愛くない・・・。眉毛が沢庵!?もじゃもじゃ頭?そもそも一人はずっとヘルメット被ってて顔がわからないですし。

しかしバイクの作画はいいですし、何だかんだでバイクと女の子の組み合わせはとてもいいですね。絵になるというか。キャラの作画もいいですしね。話も明るいのも○です。

 

話は悪く無い、けどキャラがあんまり可愛くない・・・と思っていましたが後半に出てきた東山ボイスの金髪の子が可愛い!おっぱいも超大型!

 

 

 

 

 

 

最後の「あのモジャ公!あいつは殺す!」

がとても最高でした。ぼよんぼよん揺れるおっぱいも最高。ツリ目で金髪でツインテールでおっぱいも大きい。最高ですね。この子目当てでばくおん!!は継続視聴決定!かわいいは正義です。

 

影響されやすいオタクなので例に漏れずバイクの免許取りたくなってきました。

まあ、収入が少なすぎて教習所通おうものなら生活が苦しくなってしまいます。免許取る金もないし、バイク買う金もないし、置く場所もない。ないないづくしです。悲しい。

少し前に壊れたXperiaの修理費用が25000くらいかかると聞いてずっと悩んで放置しているレベルなのですから、免許取るだけで10万オーバーと考えると当然ですね(´・ω・`)

Xperia Z Ultraがぶっ壊れた - 親指がボロボロ

まずは転職キメないとですね・・・。