親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今更ながらアクセルワールドにハマる

今更ながらハマりました。

anime.dmkt-sp.jp

 

ストーリーも仮想空間で戦うという近未来チックな設定が気に入りました。2012年頃は全くアニメを見てなかったので後悔しています。リアルタイムで楽しみたかった!

黒雪姫先輩が可愛いくていいですね。スレンダーボディに黒髪ロング。最高ですね。触覚萌え。

主人公がウジウジしてるところを見て「お前恵まれてるくせにウジウジしてんじゃねえよ豚のくせによぉ!俺と代われ!!」とキレそうになりましたが。ほとんど黒雪姫先輩目当てで見ています。可愛い。ホントに中学生かよ!って感じですが。この手のアニメは中学生と高校生が分かりにくいですね。そう思いませんか?

幸腹グラフィティ の時も勘違いしていました(´・ω・`)

 

まだ割と序盤のあたりですが心地よく現実逃避できそうなのでこれからの展開が楽しみです。ふと現実に戻った時に死にたくなってきますが。

そもそもアニメやエロゲ好きな人間で画面の向こうのキャラ登場人物達に「こいつら羨ましい・・・」と思わないくらい人生を楽しんでる人間はいるのでしょうか。いない気がします。いてもほんの一握りの一握りな気がします。

 

Blu-ray BOXも発売されていて少し欲しくなりました。BOXになってもちょっと手が出ませんが(´・ω・`)

 

Amazon.comでは上下巻合わせて9000円くらいです。特典にはあまり興味ないのでこっちのほうがいいかもしれません。Amazon.com見てると日本未発売の面白そうなモノが色々売られてて輸入したくなります(´・ω・`)

Amazon.com: Accel World Set 1 (Blu-ray): Various: Movies & TV

Amazon.com: Accel World Set 2 (Blu-ray): Various: Movies & TV