親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

米澤円さんの声目当てに生徒会の一存Lv2 6話を見たらやっぱり最高だった

最近、心の平安を得るために薬物を摂取するかのように好きな声優さんの声を聞くことが増えてきました。よく聞いている声優さんは桐谷華さんです。

桐谷華さんといえば一時期ものすごい数のエロゲに出ていたのでまさに説明不要!というレベルの人気声優です。技術も高い上に声自体も素晴らしいので声を聞いてるだけで脳みその奥のほうが溶けていくかのような快感を感じます。

個人的に好きなキャラは、

f:id:womizu:20160306222642p:plain

f:id:womizu:20160306222719p:plain

f:id:womizu:20160306222631p:plain

このあたり。何人か定番のキャラ混じってますが!未プレイで興味持ったらぜひプレイしてみてください。

 

しかし桐谷華さんに負けないくらい声に魔力を持った声優がいます。

その名も今回の記事のタイトルにも出てきている米澤円さん。

すこし古いアニメだとけいおん!の憂ちゃん役。後はWHITE ALBUM2で小木曽雪菜役で一部の人に崇拝されてるレベルの人です。最近だと人気のソシャにも出てるみたいです。

フェリ (SR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki

後はハブられ担当の市ノ瀬莉佳ちゃん!

 

米澤さんの声は・・・聞いてるだけで表情筋の力が抜ける声です。声を聞いてるうちに顔がどんどんにやけ顔に。辛いことがあってしかめっ面になっても米澤さんの声を聞いてるうちに笑顔に!

米澤さんの声目当てに久しぶりに生徒会の一存Lv2 6話を見ました。何度見てもこの回は最高です。米澤さんは生徒会の一存では杉崎林檎役で出ています。

f:id:womizu:20160306224059p:plain

この子が最高なのです。どう最高なのかは実際に見てもらうほうがいいと思うのですが、米澤さんの「帰ってママのミルク飲んでな。」や「童貞。」などのセリフを聞ける素晴らしい回です。5話にも少し出番があります。こちらも最高。

今日もクタクタでしたが6話見てるうちに元気が出てきました。例えるならばMPが回復してるような感じ。

ちょっと前のアニメですが結構おすすめです。ちなみにdアニメストアで一期も二期も見ることができます。ドコモユーザーでなくても加入可能で31日間無料です。

dアニメストア | 初回31日間無料のアニメ見放題サイト!