親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

シュヴァルツェスマーケン七話感想

楽しみにしていたシュヴァルツェスマーケン七話が放送されました。ついに義妹と寝てしまいました!

七話しょっぱなから余裕の正妻の表情を見せるリィズ。思わず吹いてしまいました。カティアの前でも堂々とテオドールに抱かれた宣言をするリィズ!すげえよ、頭おかしいよこの義妹・・・!カティア可哀想過ぎます。泣きたくなりますよね。

おまけに中隊長にも抱いたことはバレバレ!気まずいったらありゃしません。

 

今週の戦闘シーンは熱い。ホントに熱いです。そして重光線級の気色悪さといったらありゃしません。個人的には一番気色悪い見た目してると思います。なんだよあの目玉の横に生えてる陰毛みたいな毛は!

そんな気色悪い異星起源種共に黒の宣告をぶちかます666中隊の面々。グチャグチャに飛び散っていくのはホント爽快ですね。戦術機もゴリゴリ動くし、鳥肌立ちました。やっぱりバラライカはかっこいい!原作で一番興奮したのはネプトゥーン作戦の時でしたがアニメでは今回の戦闘シーンが一番興奮しました。なんというかところどころに男心をくすぐる演出がありました。

 

ところで、マブラヴオルタシリーズといえば上げて落とす演出ですが今週はまさにそうでした。勝利の美酒を味わう666中隊にシュタージ魔の手が!そしてやっぱりリィズはシュタージのスパイだったのです。そしてドン引きするようなリィズの顔芸で終了。今週は顔芸に始まり顔芸に終わる回でした。次週も楽しみです!

 

愛する妹を抱いたはずなのに妙に冷めている主人公テオドール。きっと妙に義妹のセックスが上手かったからではないでしょうか。

「何でリィズこんなに上手いんだ・・・」

きっと体は快感を感じつつも心は冷めたかと思います。テオドール君お察しします。

でもきっと妹は兄に抱いてもらえたことで心身ともに満足できただろうなぁ・・・!

抱かれたという事実のみでピロートークの一つもないから想像で補うしかないのです。ここまで書いてどこかで似たようなエロゲがあったことを思い出しました。

これです。金髪の妹キャラ(厳密には妹じゃないけど)がそんな感じでした。

DLsiteで3000ちょっとで買えますので興味を持った方は是非。

赤いCanvasシリーズ なでしこ ~朱色のらせん~ [F&C][ひなた睦月 京極しん 闇野ケンジ] | DLsite Pro - 成人向け

 やっぱり金髪キャラはいいですね。

f:id:womizu:20160222224226p:plain