親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

冴えカノSHOPへ行ってきた

等身大フィギュアで話題になっている冴えカノSHOPへ行ってきました。

https://www.aniplexplus.com/mHhbdkNY

 

 

第一目標はこの等身大加藤恵フィギュアを見に行くためです。

11時オープンで11時過ぎに到着したときにはかなりの待機列ができていました。

入場できたのは12時過ぎでした。首にかける整理券を最初は使用していましたが途中でフリー入場可になってからは使われていませんでした。 

f:id:womizu:20160115120025j:plain

 

何も買わずに帰るのも何なので詩羽先輩のフルグラTシャツを購入して、例の彼女にご対面。等身大フィギュアもあまり珍しくなくない気がしますがとても素晴らしい造形です。

f:id:womizu:20160115121838j:plain

 

彼女が今特に話題になっているのはスカートの中。いけないことをしているな!という罪悪感と戦いながら中を覗き撮影しました。

生身の女性にこんなことしたら一発でアウトですが、彼女ならOKなのです。してはいけないことをしてもいい。なんとも言えない高揚感で撮りまくりました。気がついたら罪悪感はどこかへ行ってしまいました。

もちろん周りの人も撮っていましたが、皆本当にとてもうれしそうな顔をしていました。私もきっと酷い顔をしていたに違いありません。してはいけないことをしてもいい。こんなに楽しいことはありません。

 

スカートの中の造形も下の写真からも分かるように見えないところだからといって全く手抜きがありません。むしろ一番気合が入ってるんじゃないかと思うくらいです。

写真では分かりにくいですがピンクのリボンがついています。白にシンプルなピンクのリボン。オタクが大好きなデザインですね。シンプル・イズ・ベスト!

f:id:womizu:20160115122248j:plain

 

スカートの中を撮るだけなのにこんなに楽しいとは思いませんでした。大量の男たちにスカートの中を覗かれ、撮影されても笑顔の加藤恵さんありがとう!

まだ行ったことない人は是非行ってみましょう。きっとスカートの中を覗きたくなって、撮影したくなること間違いなしです!

 

しかし、このタペストリー・・・本当にいや、素晴らしいですね。

f:id:womizu:20160115123606j:plain