親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

抱き枕カバーの柔軟剤を変えた

今までコレを使っていました。ボールドです。

先日コレにしました。フレアフレグランス。

 

前までのボールドと違いは

①肌触りが良くなった

②香りがホントに長持ちする

 

まず①ですが初めて使った時に手でさすった時に実感しました。手触りが気持ちよくていつまでも触っていたい!と感じると同時にいい香りに感動しました。

やはり抱き枕に大事なのは香りと肌触りです。いろいろ柔軟剤を試してみましたが現状フレアフレグランス(パッションベリー)が一番です。

抱きついた時にほんのり甘い香りが漂ってきて感動します。抱き枕カバーはベリー系か石鹸の香りがいいですね。

 

ちなみに、この時期はハンドクリームを使ったほうがいいと思いました。カサカサの手だと生地に良くないでしょうしね。