親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

男はどういうところからオッサンになっていくのか

少し前に30になり、まだ気持ちは20代の延長線嬢でいられるのだが思ったことがある。

「どのように体がオッサンになっていくのだろうか?」

その疑問だが、身をもって知ることになる。ある日一気部分的にオッサン化する。

自分で言うのも何だが普段から筋トレしたりしていることもあって結構モリモリ食べても体重がほとんど変わらなかった。だが、昨日体重計に乗ったら愕然とした。今まで見たこともない数値が体重計に表示されていた。コレは夢・・・きっと夢。夢夢夢・・・。夢じゃなかった。これからは少し食べる量を減らそう。そしてもう少し体を動かそう。

そしてもう一つ。今まで全然白髪なんて全然なかったのに鏡を見たらいくつか白髪が生えていた。自分はオッサンにならないという謎の自信があったのだがそんなモノは消滅してしまった。でも女子高生と付き合えるのではないかという謎の自信はまだ残っている。これがなくなる時、完全に俺もオッサンになってしまうのではないだろうか。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...