親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

30歳素人童貞がマッチングアプリを使い始め、諦めるまで

最初にTinderを使い始めた。次にタップルを使い始めた。そしてTinderに課金をした。さらにペアーズを使い始めた。しかし、ほとんどマッチングすることもできなかった。マッチングしても途中で音信不通になった。たまにいいねが来たと思ったら戸籍上は女だが、とてもじゃないが女と思いたくないような生物だったり。 

チキンテンダー - 親指がボロボロ

チキンテンダー#2 - 親指がボロボロ

そして最近読んだこの記事で心がほとんど折れてしまった。そして相変わらずマッチングもすることもなく、ついに心が折れた。ムリだ。諦めよう。まあ、そもそもお金がないので仮に会うことになっても美容院に行く余裕もない。新しく服を買う余裕もない。食事をご馳走する余裕もない。無い無い尽くしのはじめから負けが確定している戦いだったんだけどね。

これからはマッチングアプリに費やしていた時間で読書したり勉強したりすることにする。優位意義な時間の使い方だ。女にうつつを抜かしてる場合じゃないのだ。でも、なんだか悲しい。何かを諦めるっていうのは、もうそれがこれからの人生で手に入れられないということがほぼ確定してしまう。そしてこれから体を壊したりしなければまだ何十年も人生は続いていく。そう思うと尋常ではなく辛くなってくる。

湿っぽくなってしまったので、今まで使ってきたマッチングアプリのユーザー層がどんな感じか書いていこうと思う。

Tinder

生活レベル高そう

意識高そう

メンヘラ

女子高生

ペアーズ

割と年齢層高め

割とオタク系女子が多め

タップル

意識高い系はいない

普通な感じの人が多い

 

もしこれからマッチングアプリを使おうと思っている人がいるなら参考にしてほしい。ならないか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...