親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

色々試した現時点でのオナホの最適解

今日は誕生日。今日で30代の仲間入りだ。30代最初の記事がコレかよ。とは思ったのだが、良いものはやはり共有したい。というわけで色々なオナホを試してみて個人的かつ、現時点でのオナホの最適解を紹介したい。

 

そのオススメはこちら。かたあなレッドカードだ。

そしてローションは半熟サキュバス魔改造ローションだ。

 

補足をするとかたあなレッドカードは最初の数回はあまり気持ちよくない。少し固い。入れても息子を追い出そうとしてしまう。しかし、何度か使っているうちに固さが取れてくると一気にこのオナホの評価は変わってしまう。入れた息子を追い出すどころか優しく迎え入れるようになり、中のヒダヒダとサキュ汁の粘度が合わさりとてつもない快楽を生み出すようになる。ローションに何か危ない物質が入っていて感度が倍増させているかのような快感が息子を刺激するのだ。優しく握ってストロークををすると中のヒダヒダが優しく擦れなんとも言えない快感を生み、もちろん強く握ってストロークしてもよしと、とてつもないオナホになってしまうのだ。個人的には最初は優しく握ってしばらくじっくり楽しみ、終盤は強く握り激しくがお気に入りだ。そして耐久性もなかなかある。

ちなみにとても気に入っていて何度もリピート購入している。壊れるたびに新しく買っているので、この日付の空き具合が耐久性の高さを証明しているのではないだろうか。

f:id:womizu:20180908111452p:plain

ソフト系が好きな人に勧めてもあまり評価はよくなかったのだが、今までオナホを使ったことがない人にはぜひ試してみてもらいたい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...