親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Twitter転職と俺

#hiyokonitsudukeを使ったTwitter転職(というかTwitter再就職)をはじめてもうすぐ二週間。何社か面接を受けたりしたのだが、今の所すべてお祈り。悲しい。結構面白そうな企業に声をかけてもらって大喜びで面接に行ったはいいものの、一次でお祈り。悲しい。まあ仕方がない。でも悲しい。別にTwitter転職が悪いのではない。たまたま俺がうまくいかなかっただけ。悲しい。

Greenでいい感じのところまで行った企業も結局お祈りだったりして、正直今かなり焦っている。しかし焦りは禁物。焦ってはいけない。貯金がなくても一生遊んで暮らせるくらいの貯金があるくらいのつもりでドッシリ構えよう。今週も何社か面接が決まっているし、そこで内定をゲットすれば問題ないのだ。焦るな俺。焦るな俺。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...