親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

アニメイトに行ったら

今日はKOTOKOさんの新アルバムtears cyclone -廻-の発売日だ。仕事帰りに家の近くのアニメイトで買おうと思ってアニメイトに寄ったのだが、なんと売っていなかった!

さすがに「え、マジ?」と思わずにいられなかった。いくら小さい店舗だからとはいえ、まさか売ってないなんて。

いやまあアニメイトはどちらかといえば女性向けの店だ。我々のようなアラサー男オタクはお呼びではないのだ。悲しいなあ。そして何より予約をしてなかったお前が一番悪い。

あえて言い訳をするならば、先週の土曜日にあったオーガストライブが楽しすぎてあの楽しさを忘れたくないために電車の中や家にいる時はずっとオーガストライブのCDを聴いている。ここでKOTOKOさんのアルバムを買ってしまった日にはそれを上書きすることになってしまうだろう。オーガストKOTOKOさんも好きだが、さすがにこのタイミングはちょっと。

流石にあすは買ってこよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...