親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

オーガストライブ2018 夜の部に行ってきた

トラベリング・オーガスト2017から11ヶ月オーガストライブ2018夜の部に行ってきた。元々行く気はなかったのだが、TLを眺めていたら行くという人があまりにも多くてとても行きたくなってきた。当日券があるようなので当日券で参加することにした。優先先行抽選販売に申し込みする権利があったというのにもったいないことをしてしまった。

おかげでかなり後ろで見る羽目になってしまったが、最高に楽しかった。ライブに参加するのが8年ぶりというのもあるのだが、それでも最高に楽しかった。kors kさんがノリノリで楽しかったし、ceuiさんの衣装がセクシーで歌声も相まって女神にしか見えなかったりとか。

公演中自分でもびっくりするくらい笑顔で手を振り腰を振り叫んでいた。なんだかんだで筋トレしてるおかげで腕や足はそこまで疲れなかったのだが、普段全然声を出さないのに叫びまくったものだから痛くてたまらない。扁桃腺が弱いので腫れて熱が出たりしないか不安だ。

それはともかくとして、最高に楽しかった。ありがとうオーガスト。ありがとうActivePlanets。オーガストには死ぬまで金を落とし続けたい。クソみたいな人生だがあのひと時の間はは生きててよかった。と心の底から思えた。ライブが終わった直後は「このまま死んでもいいわ」とすら思えた。そして最期の瞬間に見るであろう走馬灯では今回のオーガストライブを流してほしいので我が頭脳には今日のひとときを忘れないようにしっかりと覚えてもらいたいものだ。

いやしかし本当に楽しかったなあ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...