親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

毎月ほんの僅かでもブログで小遣いを稼ぐ方法

すごく釣りっぽい記事ですけど、マジです。マジな代わりに、稼げるのはほんの僅かです。その方法は、ニッチ過ぎず、気になる人は気になりそうな記事を書くことです。

当ブログですと、この二つの記事がそれにあたります。

当ブログの利益の殆どはこの二つの記事からでています。しかも、毎月わずかではありますが利益が出ています。

どちらも個人的に気になるから記事にしてみたら、同じことが気になっている人が思ったよりいて・・・といった感じです。ただし、利益はほんの僅かです。もっとバリバリ稼ぎたいならもっとしっかりとした対策が必要だと思います。しかし、毎月ちょっとでいいならこれくらいでもイケるのです。

ほんの僅かですが、確定申告しました。今年に入ってもペースは落ちること無くほんの僅かですが相変わらず利益がでつづけています。

今記事を見返すと、書き直したくてたまらないのですが・・・後回しになってしまっています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...