親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

最近更新できていない

最近全然ブログ更新できてません。更新したいとはおもうのですが、ブログの優先度は現在かなり低いのでどうしても後回しになってしまいます。

それに、書くことがそんなにありません。家と会社を往復する毎日で、毎日何かしらブログに書けるような出来事が起きるなんてことはありませんしね。

以前接客業で働いていた頃は、定期的に変な客やクソな客の相手をするハメになることがしょっちゅうでした。とても迷惑な話ではありますが、ブログのいいネタになってました。

今は・・・基本自社でPCとにらめっこなのでPCから美少女でも飛び出してこなければ代わり映えしない毎日です。刺激のない毎日です。しかし、それは仕方のない話です。現実は自分から能動的に刺激を求めて動かなければ刺激を得ることは出来ません。刺激は向こうからはやってきません。ラノベの主人公でもなければ、刺激は向こうからはやってきてくれないのです。

最近は刺激を求めて色々やってます。今の会社に長居するつもりは毛頭ないので、平日の夜や休日もコードを書いたり、新人賞に応募するためにラノベ書いたりしてます。『二兎を追う者は一兎をも得ず』とは言いますが、色々やってみたいのです。何か一つくらい、将来につながるといいのですが。

最近調子が悪くて病院で検査をしてもらったのですが、特に異常なしでした。精神的にイカれてる可能性大ですね(´・ω・`)